SSブログ

明日ピカピカのお天気の中、ゴスペルワークショップやるよー [ゴスペル]

 
8/24に開催された
子育てアドバイザーじゅんさんの
「ミュージックSunフェスタ」がご縁で
(8/24のイベントはじゅんさんの記事のこちら↓)
https://s.ameblo.jp/chibinandatte/entry-12304957107.html


素敵なママネットワークを築いてる
じゅんさんが

「ゴスペル歌いたーーぁあーい!!」

「かっこいいーーぃいーー!!」

「でも、歌ヘタなんですぅーー!!(>_<)」

と!

「でも、とにかく

“私が”

歌いたいんです!!ゴスペルを!!」


と!!



そのじゅんさんの気持ちが
愛おしくて、とっても嬉しかったので、
じゅんさんと色々相談しまして、


初心者向けの子育てママ
「ゴスペルワークショップ」を
開催させていただくことになりました!


ゴスペルやってみたいけど、
敷居が高いなーって、
なんか怖いなーって、
ずぅーーーっとモジモジしてたあなた!!


そうっ!! あなたのこと ですたい!! (≧∀≦)


ぜひぜひ、これを機会に集まれーぃ!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



気付きがいっぱいで、
楽しい楽しい2時間にしますー[黒ハート]
もちろん超かっこいい曲やるに
決まってるぢゃないですぁー[黒ハート][指でOK]


私のピアノ生伴奏で歌えますよーん!
期待してね[exclamation][exclamation]


赤ちゃん連れてきても全然オーケーですよ!!
お待ちしていますね!!


10/24(火)の10時スタートです!!

そうなの!
明日なのよーーー!

会場は、川崎市宮崎台の青少年の家の
音楽室だよー![ぴかぴか(新しい)]
↓↓↓
川崎市青少年の家


詳しくはね、
子育てアドバイザーじゅんさんの
こちらを見てね!!!
↓↓↓
まだまだ募集中!ゴスペルワークショップ
https://s.ameblo.jp/chibinandatte/entry-12318307201.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント