SSブログ

9年越しの夢が叶ったって言っていただけたよ〜〜〜!! [ゴスペル]

青少年の家で開催したゴスペルワークショップ!!

みなさん、ゴスペルを歌うのは初めての方ばかり!!


IMG_0199.JPG


小学校以来、初めて大勢で歌を歌った方とか、
9年前から、ゴスペルを歌ってみたくて、
やっとやっと夢が叶った方とか!


ぎゃーん、 嬉し過ぎて、 泣けるぅぅー(T-T)


IMG_0205.JPG

IMG_0204.JPG


みなさん、歌ったことなくても、
最初から声が出てるし、
全然モジモジしてる人、居ないし、
わーわー大盛り上がりの
2時間でしたのよーー!![ウィンク]


IMG_0203.JPG


一曲、歌えるようになって
みんな、きゃーー!!って
喜んでくれて、なんか嬉しかったなー[黒ハート]

引き続き、ワークショップ続けていくことに
決まったから、また、みんなと一緒に
歌えるの、むちゃくちゃ楽しみだなあー(≧∀≦)

次回の日程、決まったら、
すぐお知らせするから、
今回は、ちょっとモジモジしちゃった方、
気になってる方!


次は、 きっと一緒に 歌おーーー!!!


みんな、歌ったことない方ばかりだから、
経験なくても、ぜーんぜん安心だおーー!!


大好きなこと、叶えたいこと、
ママだって、
赤ちゃん育ててたって、
どんどんね、
やっていいんだよーーーん!!!

どんどんやろーーー!!!

やりたい自分に
自分で許可をだしてあげてね。

なぜやっていいかはね、
やってみればわかるよ。

家族みんなが幸せになるからだよーん!!


IMG_0207.JPG

#ママゴスペル #ワークショップ #川崎市
#宮崎台 #青少年の家 #後藤美幸

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント