SSブログ

Tramaine ありがとう! [ゴスペル]

20090919tramaine14.jpg

終わりました!
また、ゆっくり日記は書かせていただきます。
でも、一言、お礼が言いたいです。

Tramaine 本当に本当に本当にありがとう!
Tramaine を呼んでくださったメグさん、本当に本当にありがとう。

そして、関係者のみなさん、
私たちをお世話してくださって、本当にありがとう。

いつものことだけど、コンサートが始まる瞬間まで
いったいなにが起こるかわからない状況の中、
こうやって成功できたのも、
Tramaine の瞬間瞬間の正しい判断力はもちろんのこと、
Tramaine を中心に、指揮をやってくださった
ディレクターさんたちや、
女性クワイア全員の力を結集したからこそだなって感じています。

こういう経験の一つ一つが、いざ本番というときに、
自分の持っている力を安定して出していける
礎となっていくんだなって、つくづく思います。

20090919tramaine13.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0