SSブログ

ありがとう!!激動の2017年!! [ゴスペル]

みなさん、2017年は、本当に本当にお世話になりました!!

大掃除もおせち料理も無事終えました!
いつもギリギリになっちゃいますが[あせあせ(飛び散る汗)]、無事、明日新年を迎えられそうで、あー良かった!![ぴかぴか(新しい)]

今年の年越し蕎麦は鴨を入れてみたの!
美味しかったよー[わーい(嬉しい顔)]
大晦日の夜を無事過ごせています!
あーホントに感謝ですー[ぴかぴか(新しい)]

昨年の今頃は、カウントダウンライブをさせていただいてたのと、息子の大学受験真っ只中だったので、お正月をどう過ごしたかも覚えてない、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
精神的にキツイお正月でした。

息子も無事大学に入学できて、今まで見てきた中で、一番幸せそうな息子の姿を日々、見ている感じです。

息子の大学、予選6位で通過し、1/2、1/3の箱根駅伝に出場するんですが、まさか、箱根駅伝で息子の大学の応援することになるなんて思っても見ませんでした!息子のおかげで、音楽しか知らない人生を送ってきた自分が、色んな経験をさせてもらってます!

A140B935-7ACE-4BB8-8743-3FEC675636E1.jpeg


さて、今年の活動、スケジュール表を見ながら振り返ってみました!

コンサート 29回
リハ&レッスン 170回
オープンワークショップ 8回

コンサートは、2016年がこの倍だったので[あせあせ(飛び散る汗)]、今年はリハにチカラを入れ、時間を重ねて、自分にチカラを付けることができた年だったなーって思っています!
DEEPERをスタートすることができ、ウクレレもスタートし、音楽家 後藤美幸としての成長を目指した2017年でした!

お教室としては、シンガーズクラスを立ち上げることができ、おかげさまで順調に生徒さんたちは成長してきています!
1月の初ライブ楽しみです!!

来年は4月から町田で新しくゴスペルを教えることになりました!
川越でも準備を進めています!

来年も、また沢山の方々との新しい出会いがあること、ホントに楽しみにしていますし、既存のグループの成長にも、益々チカラを入れていきたいな!と思っています!!

2018年も、どうか皆様、よろしくお願い致します!!!!
いっぱい笑う年にするぞ〜〜!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント