SSブログ

COCORO*COさんと忘年会!! [ゴスペル]

3D3CCC83-A59F-47F4-BB2A-C873F7766BFD.jpeg

COCORO*COさんにお誘いいただき、
ジンギスカン忘年会に参加させていただきました!
(雄大が仕事で参加できず残念でした(>_<))

大和のワークショップ代行のお礼ということでしたが、
私のほうが普段からお世話になってるのに、、、(>_<)
ハルさんが、ジンギスカンをずっと焼いてくれて、
ココロコさんの真心が身にしみました。

20年という長いキャリアがある
ココロコさんたちが、
普段からとても大切にしてること。
そばに居るととても勉強になります。[黒ハート]

オクターボの工藤さんと初めてお会いしましたよ![わーい(嬉しい顔)]


ジンギスカンも!

B0576A34-194C-4494-9B48-6F9020BE48A4.jpeg


鹿鍋も!

9C1BC016-FF54-4991-B708-38C71E331C1F.jpeg

1CA0F057-6527-4377-936A-291E32BBD237.jpeg

0FC4EE5D-AE7C-4380-A834-1BC78787BBC4.jpeg


シメのパスタも絶品でした!!!!!

20BA3102-312B-4E05-A1DB-2D0C330D40F1.jpeg

E8EF83E9-5C5A-4D10-A31D-209005063D47.jpeg


このシメのパスタ、バーナーで焼くんですよー!!!

4A7FE363-838D-4D4B-92C7-184B96E9C697.jpeg


ココロコさん一押しの北一倶楽部さん!!
大井町だからウチからすぐ!
また絶対来たいお店でした!!

3EEDE1C4-A65F-4271-BA52-3E2A93BE64EB.jpeg


ハルさんが帽子のかぶり方間違えてたり(爆)==(/≧∇)/

D3AC989D-7A49-4B94-A0B5-CC017500B5C7.jpeg


もー面白すぎて、ずっと笑いっぱなしの
忘年会でしたぁー!!

BA2EA127-40A2-4CC4-9EF8-D2680E47CC7B.jpeg


ココロコさん、お気遣いいただき、
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!(≧∀≦)
一年間本当にお世話になりました!

来年、3/2、ココロコさんとDeeperで
音倉さんでジョイントライブやらせていただきます!
今から楽しみにしていまーーす!![黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント