SSブログ

生きていれば、いろんなことがありますよねぇ。。。 [その他]

ふとですが。。。
この世の中にたくさんの名言を残していってくれた
偉大な識者たちの言葉を綴ってみたいなって思いました。



束縛があるからこそ 私は飛べるのだ
悲しみがあるからこそ 高く舞い上がれるのだ
逆境があるからこそ 私は走れるのだ
涙があるからこそ 私は前に進めるのだ
ガンジー


明日死ぬと思って生きなさい。
永遠に生きると思って学びなさい。
ガンジー


最大の名誉は決して倒れないことではない。
倒れるたびに起き上がることである。
孔子


時代を切り取って
もっと素晴らしい作品を作り上げたい
僕の最高傑作はネクスト・ワンだ
チャップリン


人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。
そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。
自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。
本田宗一郎


失敗とはただ一つ、やってみないこと
ローザ・パークス


友達100人より親友2人
松田 靖司


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0