SSブログ

2008.02.01~02 夢の来日!!Israel Houghton!!!ビルボードライブ!! [ゴスペル]

2008年2月1日(金)、2日(土)と、彼はやってきました!
とうとうやってきたのです!! Israel Houghton です!!
この日をどれほど待ち望んでいたか。。。(泣)
この吉報を知ったとき、ちょうど PP の演奏会で、黒田ディレクターとみねちゃんが、府中の森で演奏を頑張らなくてはならない日だったのですが、正直、みんな浮き足だっちゃって、それどころではありませんでした!(爆) 携帯電話使いすぎて、バッテリーはギリギリだし、MGC のみんなも、ビルボードチケットを取ろうと、もう必死の状態でした!!
だって、Israel Houghton にとうとう逢えるのです。。。!!!
地が足につかないのも、当たり前ですぅぅーーー!!!

Israel8.jpg

あたしはもっちろん二日間とも逢いにいきましたよ!!はいはい!当たり前です!! 
しかも彼にべったり張り付くように、かぶりつきの一番前の席で。。。(爆)

Israel1.jpg


Israel のエフェクター。

Israel5.jpg


Israel のギター。

Israel3.jpg


Israel のモニターに貼ってあったセットリスト。

Israel4.jpg


写真が暗くて見にくいけど、ビルボードはこんな感じです。 ピンクのジャケット来てるのがあたし。

Israel2.jpg


ラバスの3人と、Israel にかぶりつきの席。

Israel6.jpg


とうとう、彼がステージに立って、あまりの嬉しさに呆然とした私たちでした。。。!!
でも、本当に彼は、私たちの目の前に居たのです!!!
写真はもちろん撮れませんが、自分の心の目に、しっかりと焼きついています!!
素敵な演奏と、素敵な歌声と、まさに Israel の世界そのものでしたぁぁぁ。。。。。。

そうそう、アンコールのとき、ラバスのちま代表が、Alpha And Omega!と紙に走り書きして、それを Israel に見せたら、すぐさま演奏してくれたっていうことがありました!!!
Alpha And Omega を、目の前で彼の歌声を、生で聴けるなんて。。。(泣)(泣)


最後に、黒田ファミリーで、集合写真~。
COJ & MGC & LOVaS & 元けやき、もう大騒ぎで、ビルボードもびっくりの軍団でした。。。(爆)
(ビルボード、ごめんなさいっ!!!)

Israel7.jpg


Israel さま、次はいつ来てくれるのでしょうかーーーーーーー!!!
WSやってくださいーーーーーーーーい!!!!
どうしてもやってくださーーーーーーい!!!!!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0