SSブログ

2007.05.15~19 Desmond Pringleとの出逢い [ゴスペル]

2007年5月15日(火)~19日(土)、Desmond Pringle が来日し、福生の教会で4日間のWS、武蔵村山市民会館でコンサートが行われました。
ここで得た経験は、自分のゴスペル人生において、すべてにおいて忘れることのできない宝となり、何物にもかえがたいものになりました。

Desmond8.jpg

WS は、40人程度の規模で、Desmond の温かい懐に包まれているような、まるで寝起きを共にしているかのような距離感の日々。
そして、WS が行われている教会は、連日アメリカの空気にすっぽり包まれているような、肩の張らない日常生活のような温かさの毎日でした。

そして、なにより、Desmond の、ものすんごく素晴らしい歌声と、彼の楽曲の良さに、しびれまくりの私でした。 WS では、Desmond は、自分が作った曲にも関わらず、3声の音取りがわかんなくなって、自分の CD を聴いたりして、それでも、結局わかんなくて(爆)、その場で彼は適当に作ったりしていました(爆)
そんな Desmond のお茶目さというか、そんなことが、一緒に共有できるのが WS ならであり、共に創り上げる作業をしているなっていう、なんとも贅沢な時間でした。
(必死で探したけど、WS での写真が一枚もない。。。(泣) ごめんなさーーい(泣))

LOVaS のちま代表、かよ副代表とも、この時、初めて出逢いました。この WS に参加したことがきっかけで、姉妹クワイアである LOVaS さんが結成されることになったと言っても、きっと過言ではないと思います。


コンサート前の控え室。 LOVaS さんたちと、SOJ さんと、元けやきさん。

Desmond1.jpg


ステージからメンバーが撮ってくれた写真。 私は右の隅。 リハでも本番でも、オケが何度も飛んだりハプニングの連続で(爆)、まさに Desmond と一緒に乗り越えたぞ!っていう感じのステージでしたぁぁ(爆)
だから、WS &コンサートっておもろい!

Desmond3.jpg


コンサート後、帰りたくない私たちに、Desmond は、いつまでもいつまでも付き合ってくれました。 疲れているのに、本当にありがとう。。。ごめんなさい。。。・゜゜(>_<)゜゜・。

Desmond4.jpg


帰り際、市民館の駐車場で、Desmond と、彼の曲「You Are Everything To Me」を熱唱しました~。 ほんとだったら、こんなことありえません。。。 Desmond との出来事すべてが、自分の宝物です。

Desmond6.jpg


Desmond、また絶対日本に来てくださーい! 今度も、絶対福生の教会で WS やって欲しいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0