SSブログ

星野リゾート10公演、無事終了いたしました! [マイグループ&ファミリーグループ]

80687892_2765241203537055_4511115188778303488_n.jpg

星野リゾートさん、無事、全10公演を終えることができました!

星野リゾートの関係者の皆さんをはじめ、
メンバーたち、さやちゃん、そして、イベンターの渡邊さん、
本当に5日間、ありがとうございました!

本当に無事故で終えることができ、心から安堵しています!

79679775_2757451894315986_2711444537938542592_n.jpg

80199728_2759340794127096_5783347122476679168_n.jpg

81605097_2761456210582221_3360742828866011136_n.jpg

80430814_2762670980460744_4817356394321674240_n.jpg

80953776_2767106466683862_6317826858679271424_n.jpg

80691969_2767106446683864_333003511836966912_n.jpg

81972870_2767106646683844_8530360779969396736_n.jpg



私たちのクリスマスコンサートは終わりました。

でも、私たちのコンサートが終わった瞬間、
星野リゾートさんたちは、お正月の装飾に変えるために、
スタッフ総出で、準備に取り掛かっていました。

いつも、従業員の方々がお仕事されてる部屋を通って、
従業員の方々に「今日も宜しくお願いします!」って、
声をかけていただきながら、ステージに向かって、
私たち歩いていくのですが、
最後のコンサートが終わった瞬間、
いつも皆さんがいらっしゃる部屋には、誰一人居ませんでした。
みなさん総出で、徹夜で全館の準備をなさるんでしょうね。。。

「みんなが楽しむ日に働く仕事」
「人を笑顔にするお仕事」という意味では、
一緒だと思いますが、私もまだまだ頑張ろう!!
頑張りたい!!って思えた瞬間でした。

この経験を糧に、来年も勢いを増して、
活動をしていく決意です!

令和元年、本当にお世話になりました!!

みなさんも、良いお年をお迎えください!!

一日遅いですが、クリスマスケーキを、今日いただきました!

80892154_2767109406683568_7483561195622891520_n.jpg





#星野リゾート #クリスマスコンサート #リゾナーレ熱海 #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #ランチ #dog #cat #Parakeet #guitar


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント