SSブログ

サプライズありがとう!! [マイグループ&ファミリーグループ]

7C2B6609-E364-4D86-80EA-FDB949D816CC.jpeg

今日の熱海のレッスンは前倒しにして5時からやりました!
7時に終わって、海の目の前で夏限定でオープンしてるときちゃんの店へ!
自主コンサートに向けての決起大会をやるつもりが、私のバースデーのお祝いをサプライズでやってくださり。。。
本当にびっくりして、本当に嬉しかったです![黒ハート]
熱海の海鮮が山盛りのお寿司のケーキや、ときちゃんやメンバーみんなの手作りのお料理がたくさん!!ときちゃんの店で、ウクレレ片手にずっとみんなで歌ってました!
素敵な時間でした!!
みんな本当にありがとう[黒ハート]
熱海のみんなの気持ちにホントに応えたいな!って思う日々です!

ときちゃんの店は8/31までの限定でオープンしてます????熱海産のものを使った美味しい飲み物やカキ氷をぜひお試しくださいね!!
熱海に遊びに行くさいはぜひぜひお立ち寄りくださいね!!
そして、10/19(土)はSoulWingsの自主コンサートです!
場所は起雲閣!
ぜひいらしてくださいね!

EFE496CD-4C38-4930-97A3-13B1B7873CB0.jpeg

#熱海 #soulwings #バースデー #ライブ #日本酒 #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #ランチ#dog #cat #Parakeet #guitar
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント