SSブログ

7/11(木) 後藤美幸 & Felicity in 吉祥寺StarPines Cafe (東京都) [マイグループ&ファミリーグループ]

68BEFF97-44D4-475B-AD8B-0ADD593440B1.jpeg

Felicity3回目の吉祥寺スターパインズさんでのライブでした!
リハ終了後、すぐにカラオケボックスに移動して三時間篭りながら、リハでの録音を聴きながらの反省会。たくさん意見を出し合い、最後の最後までクオリティを向上させることを諦めなかったメンバーたち。

すごい成長を感じたステージになりました!

先生に言われるから、、、ではなくて、自分たちが美しいアンサンブルを作りたい!って、強く感じて、自分たちの足で、自力で立ち始めた瞬間を見れたことが、とても嬉しかったです!

素敵なステージだったと思います!
Felicityのみんな、おめでとう!
本当にお疲れ様でした!

そして来てくださったたくさんのお客様、ありがとうございました!
スターパインズのみなさんや、対バンの皆様、お世話になりました!
本当にお疲れ様でした!!

C3DB0554-BF3D-40BD-A9DD-52117C06A544.jpeg

7DB06A4E-49A6-426D-90EC-A853A7FFE95A.jpeg

2E089F62-76F0-4767-B3E9-005791BA71C1.jpeg

#felicity #スターパインズ #吉祥寺 #ライブ #コンサート #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #ランチ#dog #cat #Parakeet #guitar
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント