SSブログ

ディアウォールでDIY!ギターたちを壁に掛けてみました! [ウクレレ]

2D27D893-6DBF-448E-8745-070ACF51E25D.jpeg

DIYに挑戦しました![ぴかぴか(新しい)]
ツーバイフォーの木材を二本買ってきて、ディアウォールを使って、ギターたちを壁に掛けてみました!

楽器はケースにしまってはダメ。自分がいつも居る場所の1メートル以内に目につくように置くと、日々の練習が継続するよーと、アドバイスいただいたので、床に置くギタースタンドを使って、自分が居るすぐ側に置いていたんですが、掃除機をかけるときに、倒してしまいそうで毎回怖かったんですよね。

これで、倒してしまう問題解消したし、ネックの反りも解消できるし、練習したいときに、すぐに手に取れる!
それに壁にかけたら、ますますかわいいし[黒ハート][黒ハート]
よーし楽しく練習するぞぉおー[黒ハート][黒ハート](≧∇≦)

E7C1D41A-238A-434D-A71D-CB670598B2FC.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント