SSブログ

中学最後の合唱コンクール [My Son]

昨日は、My sonの、
中学最後の合唱コンクールでした!

image.jpg

運営委員だったので、
先生たちと打ち合わせしながら
イベントを進めていましたが、
いつも運営サイドに関わることになるのは
血筋なんでしょうか?!

image.jpg

My son のクラスは、本当に歌声が
素晴らしくて、びっくりしました。
仕事がら、どうしても
冷静に聴いてしまうのですが、
決して贔屓とかではなく、
優勝は間違いないと確信してしまいました。

表彰台で、優勝のトロフィーを
本当に嬉しそうにいただいていた My son。

image.jpg

でも、今日、三者面談のときに、
担任の先生から、話しをうかがったら、
クラス全体が、なかなかひとつにまとまらず、
運営委員のMy sonも
少し諦めかけていたらしく。。。

でも、コンクールの二日前に、ようやく
やる気スイッチが入り、
みんなの気持ちがひとつになれたらしいのです。

人の気持ちなんて、
思うようになるわけがない。。。
押してみたり、引いてみたりと、
いろんな工夫をしたんだろうなと
頑張った My son を、
素直に誇りに思いました。

清々しい気持ちで、
コンクール会場を出たら
綺麗な虹が。

image.jpg

一段と成長したMy son。
素敵な日でした!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0