SSブログ

夢だったライヴやります! [マイグループ&ファミリーグループ]

2E95FDAF-0F3F-4FAB-B5CA-1B6CE2CEAD6C.jpeg

後藤美幸、宮尾さやかが、ずっとずっとやりたいと思っていたライブが、とうとう実現します。
本当にこだわって美味しいお酒を出してくれるお店でのライブ!
「風凛歌(ふうりんか)」という2ヶ月前に藤が丘でオープンしたお店です。

店主は、同じ宮前区で地道に音楽活動を続けているシンガーソングライターの青山祐巳くん。
彼との初めての出会いは4年前。

アリーノで行われた私のコンサートに青山くんが観に来てくれて、その時、初めて彼の名刺を頂きました。

そのあと、ジョイントライブしたり、二人で飲みに行ったり、彼のお店に飲みに行ったり。その頃、彼は、あざみ野のお店で働いていて、日本酒の買い付けをお店に一任されてやっていました。

彼がチョイスしてくれる日本酒は、本当に珍しいものばかりで、私の好みのものを、すぐさまチョイスして出してくれる。
知識と経験が豊富で、お客様を、本当に心から楽しませてくれる凄腕の仕事をする人でした。

日本酒の素晴らしさとか、真面目さとか、楽しさとか、奥深さとか、厳然さとか、たくさんのことを彼から教えてもらった気がします。

そんな彼が、とうとう自分の城を持ちました。
彼が満を持して出したお店です。

そこで、彼がチョイスする日本酒を楽しんで頂きながら、私たちが紡ぎ出す音楽を楽しんでいただくライブです!

250円から純米酒を楽しめるので、飲み比べみたいなこと、ガンガンできるので、むちゃくちゃリーズナブルに楽しめます!!
しかも、彼の出すお酒は、次の日に全然残らないので、二日酔いに苦しむことも全くありません!(私が経験済み(豪語))

今までになかった感覚のライブ。まるで大人が子供に帰ったみたいにワクワクしながら、今までに出会えなかった新しい日本酒と新しく出会いながら、素敵な時間を過ごしていただけるコンサートになると思います。

青山くんがチョイスする日本酒に負けないように?!(笑)、私も宮尾もミュージシャンに頼らず、全ての曲を完全弾き語りでお届けします!

私と宮尾の二人で演奏する曲あり、二人のそれぞれのソロ曲あり、そしてゲストの黒田潮文さんとの三人での演奏ありと、盛りだくさんでお届けします!

ただし、席が20席しかないため、早いもの勝ちになりますので、予約はお早めに、メッセージください♪

それから、青山くんのお店の太っ腹なところは、食べ物の持ち込み完全OKのところです!大好きな食べ物、どんどん持ち込んで大丈夫!
音楽を楽しみながら、好きな食べ物持参していただいて、彼が選んだ選りすぐりのお酒をお楽しみください!

遠方からでもいらして頂きやすいように、18時から演奏スタートします!

ご予約お待ちしていまーーす!!!

++++++++++++++++++++++++++++++

後藤美幸 & 宮尾さやか
アコースティックライブ

7月14日(日曜日)
17時30分オープン
18時スタート

場所:風凛歌
https://www.furinka0406.com/
田園都市線藤が丘駅徒歩5分

チャージ3000円(お通し付き)+1D

ゲスト 黒田潮文

ご予約は、こちらまでメッセージくださいませ!
https://www.facebook.com/events/351376355535493/?ti=ia


#日本酒 #風凛歌 #弾き語り #ワクワク #ライブ #コンサート #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #dog #cat #Parakeet #guitar
nice!(0)  コメント(0) 

6/22 (土) RIWAY JAPAN 1周年記念ガラディナー出演! [マイグループ&ファミリーグループ]

C6FE5163-19F1-433A-84BE-C3F245871041.jpeg

RIWAY JAPANさんの1周年記念ガラディナーでの演奏、無事終了しました!
この4人でのお仕事、本当に楽しかったです!
Riwayさんでのお仕事は2回目なんですが、ものすごい勢いで発展されていくRiwayさんに本当に圧倒されっぱなしです。
Riwayさん、Music Frontの野添さん、貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうごさいました。
シンガーのしげちゃん、さやちゃん、アキラくんお疲れ様でした!

179C0B2D-989E-4799-AC9F-77E99CBD9DBF.jpeg

C0A655EF-A98B-4D42-A36F-A8BC73F1EEDC.jpeg

32A9CAEF-2FF2-4A5E-8ABD-BD5D2344E76F.jpeg

0A94395F-A84B-4228-84C2-CC7AA00A1E45.jpeg

F19E35AE-B87F-4B12-814F-2A641A6F0672.jpeg

#riway #国際館パミール #グランドプリンスホテル新高輪 #ライブ #コンサート #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #dog #cat #Parakeet #guitar
nice!(0)  コメント(0) 

人に勝つことで乗り越えてきた私達へ〜** [心のこと]

人に勝つことで乗り越えてきた私達へ〜**

私達はいかに劣等感を見ないで、
優越感などで補ってカバーしようと日々努力したりします。

なぜなら劣等感を持つ自分を自分で許せないから。

人より優越することで、足りないところを満たそうとし、
日々他人と戦います。

そして笑顔が消え、どんどん消耗していきます。
燃え尽きていきます。

でも
「私には劣等感があります。
私には何もないのです。
私には本当の友達が一人も居ないのです。
私には帰る場所が何処にもないのです。」

などと、自分で自分の劣等感を認めてあげることこそが、
劣等感を乗り越える唯一の方法だって感じます。

劣等感は「私たちの友達」かなーって。

眉間にシワ立てずに、楽しくいきましょー!

#劣等感 #優越感 #人に勝つ
nice!(0)  コメント(0) 

コンプレックス指標。 [心のこと]

コンプレックス指標。

目の前の人が触れて欲しくない話題を簡単に知る方法。

それは質問したあとに返答にかかる時間。
返答に時間がかかる場合はなにかしら
話したくない理由が相手にはある。

他には質問を聞き返す、返答が曖昧など。

地雷を踏んで相手との関係が残念な結果になってしまう前に。
nice!(0)  コメント(0)