SSブログ

桜(河口恭吾)弾き語りしてみました! [ウクレレ]

今年は桜を愛でることもできなかった春でした。

今年の桜は、綺麗だったのかなーって。
どんな花びらだったのかなーって。

思い描きながら演奏してみました。
良かったら、聴いてください。

ホントはコロナウィルスの特効薬を
作れればいうことないんだけど、
自分にはそんなチカラはないので、
せめて歌のプレゼント。

みなさんの癒しになりますよーに[黒ハート]

チャンネル登録していただけると
泣いて喜びまーす![わーい(嬉しい顔)]



#家で過ごそう #桜 #河口恭吾 #stayathome #gospel #弾き語り #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #お弁当 #dog #cat #Parakeet #guitar
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント