SSブログ

毎朝のルーティン [暮らし]

5CF6F47B-2854-4B0C-8424-619A30A9904D.jpeg


私の毎朝のルーティン。

起きたらすぐに読書、英語。
朝の新鮮な脳に人生の核となる栄養を与える。

そのあと瞑想とウォーキング。
自分の身体と心をニュートラルに矯正。

そのあとウクレレとピアノの弾き語り。
音楽家としての技術を弛まず向上させる。

これを、朝、出掛ける前に全部やっちゃいます。
毎朝必ず。

だってね、色々実験してみたんだけど
夜は、もうダメなのよおー、私。
疲れちゃってて、眠くなっちゃうし、
毎日の習慣にするのは自分には難しいって悟ったの。

(あ、夜でもできる人は、朝じゃなくても。
軟弱な私の場合は、朝が向いてるのです。)

で、今読んでる本がこれ。
人生を成功させるノウハウがぎっしり詰まってる。
この本は、私のバイブルになりそう。

人を動かす 文庫版
https://amzn.to/3a6GScu

#ルーティン #人生 #生産性 #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #お弁当 #dog #cat #Parakeet #guitar


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント