SSブログ

八方塞がりの中でのステージ [マイグループ&ファミリーグループ]

34398D1A-444B-42B1-8ABC-3FC68AA29DDD.jpeg

熱海の人気バンド、ジーバーズ主催のホテル大野屋でのライブ、終了しました。(あのジブリに出てくるローマ風呂があるホテルですよー)
なんとチケットが400枚以上売れ、当日券もどんどん売れるという、本当に大盛況のイベントでした。熱海っていう土地はホントにすごいなー。しかも今日は普通の平日の真っ昼間だっていうのに(爆)==(/≧∇)/

コンサート会場の入り口は、お弁当や果物、おだんごなどなど、色々買えるようになっていて、コンサートを楽しむ他に、食べたり飲んだりできるテーブルや椅子もあり、一日中自由に楽しめる工夫がされていて、うーんさすがだなーって関心してしまった![わーい(嬉しい顔)]

ただ、SoulWingsにとっては未だかつてない困難に直面する演奏となりました。

まずは、オケがかからない。(>_<)
リハでは、かかってたのに(爆)
(結果的に最後までオケが鳴らない状況での演奏となりました)

そして、ピアノ伴奏での演奏も三曲あったのですが、ピアノの音がバキバキに割れてしまい、何を弾いてるのか全くわからない。

とにかくオケにしても、ピアノにしても、全ての曲の伴奏が聞こえない中での演奏。

過去に経験した事のないほどの八方塞がりの中での演奏でした。

でも、そんな考えられない環境の中でも、SoulWingsのみんなは、それに耐え、見事に最後まで演奏をやりきりました。

ディレクターの私にとっては、このジーバーズのコンサートに賭けてきた思いもあり、メンバー達が今日まで頑張ってきた成果を、本当に本番で披露させてあげたかったので、悔しい気持ちやら、悲しい気持ちやら、やり切れない感情がふつふつとあったのですが、それより何より、最悪な環境の中でも、決して諦めず、良いステージをやり続けようとしたSoulWingsのメンバーたちに、本当に胸を打たれました。
しかも今日、初ステージだったメンバーもいたのですから。

あらためてステージの写真を見ても、そんな状況だったとは、全くわからないのですよね、うん!

058DC2F8-44B2-42DA-9370-AA81DF107FD3.jpeg

08570BC5-6614-4B5C-BBCC-F9082F39C0EE.jpeg

AE8DFBAF-5E96-4E15-BB88-CDBBB991C81E.jpeg

8424B151-96D6-4F28-B14C-C081277B0695.jpeg

C0296D10-73FC-40D3-9805-DB27CE327A54.jpeg

私が熱海に通うようになって5年。。。

本当に、みんなの大きな大きな成長を感じることができる一日となりました。
かっこよかったよ!みんな!!

主催のジーバーズの皆さんも、ありとあらゆる困難が押し寄せる中、長い一日、本当に本当お疲れ様でした!
お世話になりました!

熱海のメンバーたちの次のライブが本当に楽しみです!!
みなさん、見逃さないほうがいいですよー[ウィンク]

さー、川崎にさっき着いたから、一人打ち上げやろーー!!!

753E597E-F9E1-4FC0-9BC5-F40FCEC32837.jpeg



#熱海 #soulwings #大野屋 #ジーバーズ #gospel #ゴスペル #music #love #sing #vocal #cover #musicians #nature #singers #chorus #piano #ukulele #ウクレレ #food #animals #peace #食事 #お弁当 #dog #cat #Parakeet #guitar
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント